地球散歩

日記替わりの暮らしの備忘録【すべては機会】自然、太陽、海、森、渓谷、旅、音楽、ダンス、創作、自然療法♡

幾度目かのブログ引越。

こちらに引っ越してきました☆

 

直近はこっちで書いてました。

 

 

http://ameblo.jp/hoshi-imo-ko/

 

あとちょっとこっちも

 

 

http://hoshiimoko00.blog.fc2.com/

 

 

 

どれが使いやすいかな?と、

無料ブログをいくつか使ってみて調査中。。

移動好きで同じ場所に居続けられないという質が、ブログでもあるのか・・

 

わたしの人生でよくあることのひとつに、

 

「通りすがってまた戻る (THE 縁)」

 

というのが場所や人、仕事や物事いろいろあるので、

ぐるりとまわって過去に使用したブログを使うかもしれない。

持っていたhatenaのアカウントでhatena blog。

 

ジャンルごとに分けて使うかもしれないし、同時進行?!どうなるかな。

 

blogはネットさえあればの備忘録、場所をとらず、なくさない日記、として不定期に更新。