地球散歩

日記替わりの暮らしの備忘録【すべては機会】自然、太陽、海、森、渓谷、旅、音楽、ダンス、創作、自然療法♡

魔法の日☆

私には何かあると思い浮かべ、心落ち着き、満たされる心の聖地、

魔法の森(実在)があります。

 

その地はとてもエネルギーにあふれていて、浄化と充電と切替えができるところ。

私が初めてその地に降り立つ前の数日、落ち込んでいて世界はモノクロにみえていた。

ある日、魔法の森の地へ誘ってもらってその地へ足をつけたとたんに、

ぱぁっとカラフルな世界に変わったことを可視した!!

このCGのような現象は一生忘れることはないだろう…☆

 

その素晴らしいエネルギーに合った人や出来事、

そして心底その地での時間を必要とする人たちがそこに呼び寄せられるんだろう。

そこには、妖精のようなかわいらしい素敵な人がいます。

私の仲間であり、メンターのようであり、素晴らしいお友達。

 

目に見えないものも感じたり信じている。

けれど心のどこかで時々、半信半疑的に不安になることもある。。

そういう時に魔法の森を想ったり訪れてみると、不安を払拭できる。

 

そんな魔法の森から、とても嬉しいサプライズ

ステキなギフトと共に彼女は現れてくれた。

f:id:number444:20151228175625j:plain

魔法の森のレモングラス月桃

赤いお茶は、真ん中のかわいらしいローゼスとレモングラスでいれたお茶。

ビタミンたっぷり!

f:id:number444:20151228175802j:plain

そして素晴らしいエネルギーみなぎるお塩!

うれしい!毎朝のお白湯に足してパワードリンクに。

近くの神社の湧水のありがたいお水で作ったら最強です!

 

実は彼女は夢をかなえるナビゲーター☆

いつも私を素敵な方へ誘ってくれる、

そしてそんなふうに同じ経験をしている人はたくさんいるんだ。

 

今回、私は彼女と一緒の時間を過ごして、

人生の基本設定を変更したかのようだった☆

やさしく、やさしく…

 

後日、エネルギーが変わった、って言ってくれたこと、私も実感できるのでうれしい。

あの時間のおかげなのだ!

ワクワクと楽しく、愛とユーモア、創造的にこれからを生きることになりました☆

 

約束しなくても突然会える素晴らしい時間。(実は約束)

直前までそのことがわからない、その喜びは大きく、

そういうスタンスはとても私の肌に合う。

 

その人に合ういろいろなやり方や生き方があって、

私はの場合は主として、綿密な計画よりも行き当たりばったりでその時に決めたい。

ふらふらと、楽しそうな方へあっちこっち行き来しながらある時、

あら、いつの間にかずいぶん遠くまできたみたいだわ、と振り返って

「まぁ素晴らしい絶景…☆」とじんわりとした喜びと共に眺める。

それが私の生き方のベースと掲げているので、

これからもいつのまにかたどり着いたところからの素晴らしい眺めを

楽しみに楽しみに☆

 

今は海で泳ぎたい、森に入りたい、島に行きたい、というわけでアジア気分。

いつ旅立つか、いろんな方面から検討中。

年明け、バランスよくさまざまなことが合致して気持ちが高まったその時、

バックパックをしょって空港に向かいそうだ♪