地球散歩

日記替わりの暮らしの備忘録【すべては機会】自然、太陽、海、森、渓谷、旅、音楽、ダンス、創作、自然療法♡

音叉のセルフヒーリングと周波数ブームと741Hzで作る聖水

最近はTwitterinstagramnote、といろいろ書き付けまくりの自分メモ。

今回は、周波数ブーム到来☆について。

最近、音叉を3つ使ってセルフヒーリングをしている。
心地が良い。
もう少しあとでまた何か新しい体感や知覚があれば記したい。

f:id:number444:20201206221105j:plain

チューナー(音叉)を使ったセルフヒーリングのきっかけ 

チューナー(音叉)ヒーリング、周波数ブームのきっかけは、マドモアゼル愛先生!

こどものころからから占い好きだった私は、マイバースデイ等いろいろな占い雑誌を読み漁っては自分(や周りの人たち)の星座の傾向、運勢を頭につめこんだ。
中学生からタロットカードを使ったり、成人してからは手相も少しかじって、どれも興味深い。一時期は友人のイベントで1コイン占いをやったり紹介だけでホロスコープを読んだり。

話を戻すと、愛先生はの占い好きなら誰もが知る存在。
長きにわたり活躍されている。占いだけにおさまらず、ラジオの人生相談をしていたり、多才で、私は愛先生の上品さ、知的さ、ちょっぴりお茶目、媚びない、自分を持ち、誠実でピュアな少年のように感じるときもある、オリジナルな魅力が好き。

その愛先生に、長い時間を経て、今年再び注目したのはなんといっても、
「月星座欠損説」

note.com

これは私の今年の10大ニュース上位ランクインまちがいないでしょう。
(人生転換きっかけランキングにもインするかも?!)

愛先生のブログやyoutube動画は、周波数や他の学びにもなっていて、
過去の記事と動画を少しずつ追っている、これほぼ日課

(2021年5月追記→実はこの月欠損説も愛先生への考えもやや改まってきた、変化することだけが変化しない、これも生きているということだな)

マドモアゼル愛先生の無料741Hz聖水ワークショップ(偉業)

12月の最初の土曜日の愛先生のワークショップの日、雨で予定が変更になり、
あとから観ようと思っていた愛先生の聖水WSにリアルタイム参加できたのだ
(お導き♪)

詳しくは動画で愛先生が説明してくれているけど、
愛先生の奏でる741Hzの周波数音叉とその前のエネルギー注入秘技で、
ペットボトルに入れた水が、741Hz波動転写の聖水に☆

なくなりそうになればお水を足して増やしていける。
(薬などは全体量の内、何%の含有量で効果が決められるものだけど、波動はほーーーんの少し0.000000何%でも入るとその波動が転写される。(ホメオパシーの基本的原理、波動をいれるっていう)

741Hzは強力なお掃除作用がある(見えるものも見えないものも)その浄化周波数を転写したお水。

今も無料でyoutubeに公開してくれてる愛先生の偉業741Hz聖水ワークショップ動画→

www.youtube.com

741Hz聖水の作り方、短いバージョンはこちら→

www.youtube.com

聖水の体感

愛先生のチューナー音で作った聖水の、味の変化もはっきりわかったし、強烈ではないけどじわり、ふわりとした体感。
この聖水をスプレー容器に入れて、
飾った生花に吹きかけ、食事にふりかけ、部屋にもシュッとする。体で重さを感じたり、何か憑いた?っていうときにも…とにかく、持ち歩くと便利◎

このWSの聖水の変化を味わった時、前にレイキのティーチャーレベル習得時、お水の味をレイキで変えて受講生全員で感動したのを思い出した。

水はものすごい記憶媒体だという

水が記憶すること、膨大な情報転写ができるって。

私が2010年にインドのヨガアシュラム滞在中のある日のレクチャーの時間、江本勝先生の動画をみんなでみた。
(私はその数年前に友人から江本先生の本をすすめられていたのを保留したままだったので、動画を興味深くみた)
ポジティブな言葉をかけるということは愛を注ぐということ、それで美しい結晶となって現れる。自分がどう意図すれば具現化していくのか、宇宙の法則を「水の記憶」の映像から見せてもらえたように感じた。
この水の記憶に関して、ガチ科学者からの反論もあったけれど、
私が思うに、その人の真実はその人が葛藤なく信じ、氣分がよくなる、波動が軽くなるような氣分になれば、それはそのの人の真実だと思う。

つまりはエネルギーがポジティブにめぐればそれでいいじゃないか。
他者に説明証明することがエネルギー欠如じゃないかと。
おそらく、これからの風の時代はますます軽やかに自分の軸で尊重しあっていくようになるんじゃない?

周波数ごとに応援してくれる域がある

例えば、
396はトラウマの解消、
417は自分を深く知る、
444は体のこと、
528は元気になる、DNAの修復のお手伝い等
639は創造性や芸術関連、
800番台を超えるとあちらの世界とつながる周波数になるという。

私は396、444、528Hzのものを現在愛用中。

私が現在愛用しているチューナー(音叉)

いつかは愛先生のショップで愛先生開発のチューナーを買いたい!741や他も今すぐ買いたいものがあるのだけど、ほしいものはSOLD OUT・・・来年入荷予定っぽい・・・

それでまずは、amazonで私はこの商品の396Hz(深いトラウマ解消ヘルプ)と528Hz(DNA修復ヘルプ)を両方買って、共鳴させ倍音を楽しんだりしてます。

ラバーマレット付でこの安さ、大丈夫だろうか、、と思いながらまずは396Hzを購入し、周波数測定してもほぼ396Hz。続いて528Hzもちゃんと周波数合ってました。

 

それと、からだの修復お助けに444Hzも購入。

 マレットやクリスタルを使用したり、音叉同士を鳴らす、といろいろな鳴らし方で、
主になる前と起きた時に慣らして、自分と家人、部屋の浄化にも、と思ってる。